SSブログ

首都高をお散歩 [Buell XB録]

晴れ間が見えましたのでXB12Rでお散歩です。

予報は予報。雨が止んだら、即バイクと思い走り出してみました。
CBででたものの12Rに乗り換えて頭に過ぎった言葉は

『伊豆箱根方面』

しかし、首都高に上がり渋谷を越えた辺りでやはり私の身体が拒否。
背筋と手首がNOという信号を脳に送り、左指がウインカースイッチを押す。
大橋JCTから北上、王子にぬけ一旦、箱崎を経由し湾岸線にでて、
只今、辰巳PAで一休みしてます。これでも1時間は走っております。
久々のセパハン!やはりコイツは体育会のノリである。
昼飯を食べて出て来たのが間違いである。ベルトがきついので
ジワジワと内臓も刺激する。今日はこのまま帰宅しようーっと!

今年はもっと走り込まないと。ZX-10RやCBRの600や1000、R6とかに
勝たねばなりませんから。あ、基本的に怠けた身体が悲鳴を
あげてるだけなんで、嫌になっているわけではありません。
100619_125342.jpg100619_125401.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

たんぞう

モタは対象外みたいでよかった(汗)
by たんぞう (2010-06-19 13:25) 

ヨシ

だんだん体に柔軟性がなくなっていく・・・。

自分も久しぶりのセパハンでコルセットは外せません(悲

老化しないように(進まないように)鍛えないと駄目ですね。
by ヨシ (2010-06-19 14:31) 

thief

>鍛造くん
入れるか迷ったけど、この前XB12Xユリシーズを誉めてくれたので
入れませんでした。まー安全に走りましょう。

>ヨシさん
コルセットがあると楽でしょうね~
でも鍛えたらかっこよく乗れるかもですよ!
by thief (2010-06-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り今度は155 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。