SSブログ

梅雨入り [自分のこと]

残念ながら今週からバイクはお休みですね。3週間ぐらいかな?

なんかGWからずーっとバイクに乗ってる週末が続いていました。
今週は雨のため雨具を着ないと走れません。あいにく、そこまでして
行かなくてはならない場所がない。紫陽花とか似合いそうな場所とか
梅雨の時にしか味わえない味とかね、思い当たるふしもない。
久々に何もしない土曜日になりそうです。

日曜日は、悪天候が予想される中、晴れ男の取引先の会長と
千葉内房にてお船にのって漁に出てきます。鯛にヒラメにタコなどなど。
頑張ってお土産を分け与えられるほどの釣果にしたいですね。
朝4時には出発ですので、やはり土曜日は静かにゆったり休憩さねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。