SSブログ

プラナ・ジラソル [隠れ家の紹介]

最近、お気に入りの洋食屋さん。日本橋基地に近いので皆さんもどうぞ!

僕は『日本橋夕日のナポリタン』、タカシくんは『らふてぃカツ丼』です。
リーズナブルで美味しい。日曜日はお休みですが、土曜日は営業。
隣のイタリアンが土曜休みになっているのでちょうど良い感じです。
読めないからって『プラナ・ギラッソ』ではないよね・・・タカシくん・・・

  『洋食居酒屋プラナジラソル』
    URL http://ggyao.usen.com/0005011167/
100605_200530.jpg100605_200248.jpg
↑玉子の下にチーズも入っております。      ↑柔らかくって美味しい

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

yurnet3

あれ?タカシくん減量した?
by yurnet3 (2010-06-05 21:10) 

ksk

カツ丼……???
丼?

カツ皿?皿カツ?(笑

by ksk (2010-06-05 21:34) 

タカシ

いや。まったく減ってないよ。

このカツは一口サイズで衣サクサク。
甘いソースにシェフのこだわりが感じられました。
階数は1階です~☆
by タカシ (2010-06-05 23:45) 

thief

>ゆる
まだまだ駄目ですね。でも自転車で通勤して体重を落とそうとしてます。
昨日はヤフーフォトを見ながら彼の成長過程を確認してました(笑)

>kちゃん
このカツ丼は予想を裏切る美味しさのようです。
実は来たのを見たときに、喉が鳴りました。お昼がカツ丼では
なかったら、僕もこっちにしていたところです。

>タカシくん
1階の割には美味しいですよね(笑)
頑張って体重を減らし、美味しいものを
もっと食べられるようにしましょ。
by thief (2010-06-06 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウインカー交換ビューエルS3病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。