SSブログ

SOUP-UPさんでハンドル! [Buell XB録]

本日は横浜のSOUP-UPさんでハンドル作りの打合せをしてきました。

といっても、僕は見学です。アエラさんを購入したばかりですので。
知り合いのバトルさんがワンオフに近い状態でハンドル作製を頼んだところ、
オリジナル製品にして販売に前向きなメーカーさんであった為、
ドナー車両と共に訪問となりました。その様子を見に行きました。

2時間ほど遅れて到着すると、その間に取付け時のカッコよさにこだわり、
トップリッジの作製の方に話が進んでおり、皆で頭を悩ませて設計してた。
ん~ユーザーとメーカー直結ですな。小回りの効く会社は良いですね。
100425_130523_ed.jpg
↑設計図を作り、イメージを固定化していく。
100425_133101_ed.jpg
↑紙化して取付けイメージの確認。

15時まで3時間ほど見学しました。試作品が出来るのが楽しみです。
ちょっと、中国で作ったらいくらかな・・・と思ってしまうのは仕事のし過ぎ。
天気も良く、花粉も薄いのでSTMさんでお茶をして、かる~く120キロほど走行。
もう乗りなれましたし、すり抜けももう問題ない。気がつけばあと、4日で出発。
明日以降は積載して28日、18時半に出発だ~名古屋に22時半に栄に・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。