SSブログ

輝く人 Take a Chance on You [アンジェラ・アキ]

NHK心の遺伝子を見て、涙する

アンジェラ・アキさんの出演を待つこと2時間。緊張していた自分に
また新たな言葉が発せられた。ワシントンDC時代の上司にもらった

  『自分に賭けてみなさい』

というこの言葉。そして夢をかなえたアンジーの歌『サクラ色』。
この時間・この瞬間を共有できたことに、改めて感じ入る。
今まで、短期目標、中期目標などと言うものは仕事がらみで
非常に嫌なイメージを持っていましたが、彼女がそれを上司ボブに習い、
実現した事を聞き、イメージが変わる。夢をかなえる。今、私の中にある
ぼやけたカタチをしっかりさせたくなる。私も自分の中の『輝く人』を
もっともっと成長させて夢をかなえよう。

あーいかん、号泣して何を書いているのかうまくまとまらない。
やっぱりアンジェラ・アキさんは僕にとっては大きな精神的支柱であり、
その存在が大きく、励まされ生きている事を肌で感じています。

次の彼女の夢は、グラミー賞をとること。もうスタートしてる。
応援して、感動して励まされて、そして自分も輝く人になります!
アンジー!頑張って、東京の片隅で中国でインドで、僕も頑張る!
s-100412_223410.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yurnet3

いや~実に最高でしたね~
月曜から心の汗をかいちゃいましたよ・・・
by yurnet3 (2010-04-12 23:37) 

ひろりん

ああぁ~。
もう、言葉ないすねぇ。

知れば知るほど、聴けば聴くほど
人柄も歌も、ほんまに最高です。

ますます愛してしまいます。

やっぱ、徳島行くしかないでしょう。

プレミアムシート、ゲットして昨年末武道館の
リベンジっすよぉ!!!

今週もファイトです☆
by ひろりん (2010-04-13 00:13) 

yurnet3

徳島、東京と新潟から駆けつけるしかないかな・・・
HOMEをHOMEで聴けるなんて我々ジェラーには聖地巡礼じゃないすか!
by yurnet3 (2010-04-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。