SSブログ

ハーレーフェスタ! [DYNA FXD録]

本日は宇都宮のハーレーイベントに参加してきました。

KSKちゃんを煽る意味もあって、朝一より下道で宇都宮へ。
国道4号を北上。小山付近で雨も上がり、宇都宮の会場では晴天。
バイクでこれたねーなんて言いながら、受付を済まし会場へ。
宇都宮のマロニエホールと言うところ。いうなれば小さなビックサイトです。
お部屋いっぱいにハーレー色、早速見て回る。Kちゃんはいろいろ跨る。

将来のハーレーカンバックに向けて観察。ストックの車両ですとダイナ系かな?
中古ですが、FXDBとFXDCがいいですね。土浦のレインボーさんと言う店が
FXDLのカスタムとして70年代を彷彿とするローライダーはよかったね。
FLHXの囲まれ感もよかったし、883Rもこれはこれで良い。
ロングツーリングならFLHX、コミューターなら883R、カスタムならFXDBか・・
いろいろ勉強になりました。結局、2時間半もいましたし。
100227_121947_ed.jpg
↑これ以外に倒れたハーレーの引き起こし体験もしてました。

帰りがけに、『らーめん みそ工房』にてラーメンと餃子を頂く。
思いのほかうまい餃子なので6人前ほど持ち帰りを決めた。
http://ramendb.supleks.jp/shop/17795

鹿沼インターより加須インターまで850円で高速を使い、大宮に向かいました
okazimaさんのところにより、餃子をつまみながらゴロゴロしてきました。
完了後に、Kちゃんを送り、21時に自宅に戻ってきました。

今回はKSKちゃんの4年後未来計画で見学に行きましたが、自分自身、
ミイラ取りがミイラになるところですね。FXDBはかっこよかったなー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ksk

昨日はありがとうございました~♪

うひひw
書いてある内容が少しわかるようになってきたぜぃv( ̄ー ̄)v

わたくしめはやはりソフテイル系が好みな感じですね。
もちろんエレクトラグライドはその先スピードに飢えなくなった時に乗りたいと思ってます。

お!あの餃子屋はそういう名前だったんですね。
坦々麺も結構うまかったよ。
近辺行ったらまた行こうと思います。
by ksk (2010-02-28 11:40) 

thief

>kskちゃん
調べてくるとハーレーも奥が深いですね。
個人的にはダイナが一番すきなんだけど、FXDLなら04年までのナロー
96ツインカムならFXDBかなーと思ってます。
FLHXはけっこういいけど、風を感じられない可能性が高いよね。

ラーメン屋は頑張って調べましたよ~

by thief (2010-03-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UlyssesとCB1100今日は耐久レースです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。