SSブログ

UlyssesとCB1100 [XB12X Ulysses録]

Buell XB12Xの中古車両登場!そしてホンダからはCB1100発表!

Buellの二気筒エンジンは、気持ちがよい。これは乗った事のある人しか、
分かりません。こないだ12Rで都内を走りましたが、けっこういいのよー
本当はロングにでも連れ出したい。でも、本来の目的は体育会系。
峠とかワインディングなどで綺麗な走りを楽しみたい。そんなときに、
s-CATDIG9T.jpg
↑ で、これ。やんこにーやんに進めていたユリシーズです。

ガソリンタンクが16.7Lとなり、2.1リットルほど増加しています。
そして最近ちょっと興味のでてきた未舗装路も走られる装備。
ちょっと山道を走る自分を想像したりしちゃいますねーうんうん。
グッドウッドさんに下取り車として、格安で入庫してきました!
s-s-CAFZ8PGC.jpgs-s-CA1NBX5E.jpg
↑フロントに追加でバイザーが付く。        ↑リヤには広大なスペース

タイミングが良くないのですが、乗ってみたい一台ではありますね。
そうそう、今日はCB1100も発表になりましたね。価格は100万円切り!
こいつもタイミングが悪いなーと思ってます。次から次と、欲しいものが
出てきますね~ホント、身がもちません。こっちは、よっしーさんに期待だな。
CB1100  http://www.honda.co.jp/CB1100/

s-wallpaper-a1024.jpg
↑大きさはどのくらいになるのでしょう?発売日は3月11日ですね!
 タイヤが18インチ、リヤタイヤなんて140ミリ幅ですよ~懐古主義かな?
s-wallpaper-e1024.jpgs-wallpaper-d1024.jpg
↑木漏れ日の中で似合うだろーなー       ↑こういうとこもいいね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あきら

CB1100いいね、評論家のようなバイク乗りには乗ってほしくない
素直に「バイクっていいねぇ~」と思わせる一台だと思う
by あきら (2010-02-27 11:16) 

☆よっしー

 ユリシーズは、見るからに足つきが悪そうですね~(/_;)

CB1100、実車を見たときの自分が知りたいです。。。
by ☆よっしー (2010-02-27 22:34) 

thief

>あきらさん
細いナロータイヤがイカス!
乗ってみたいバイクですね。

>よっしーさん
その瞬間に立ち会いたいです。
動画で保存しましょう。出会い、プロローグとしてね
by thief (2010-02-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更ですハーレーフェスタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。