SSブログ

排気方向変更したいな [Buell XB録]

嫌な事があったので、記事にしようと思いましたが・・・

書いててもっと嫌になりそうなので、思いっきり無理して月曜から
バイク(ビューエル)の話をお一つ、お付き合いください。
s-763288394_195.jpgs-100125_225707.jpg
↑みごと!アイデアですねー         ↑初代の思い出パーツ。

09年式から排気口の向きが変わり、ホイールに直撃してます。
そのため汚れる。ブルーホイールがね。フクピカで磨く子に生まれ変わった
者としては、ほっとけないバットポイントです。ネット検索してたら、見事!
と言うようなお手軽カスタム発見!車用のマフラーカッター装着してる!
ん~いただきであります。ただモノマネは嫌なのでちょっと考える。
この前でてきた初代XB-Rの部品を思い出す!そう、初代の03式は、
US仕様のサイレンサーに写真の部品をボルト止めという簡単な方法。
当然納車後に最初に外す部品でもありました。今回これを使おうと思います。
ん~考えるだけで、明日が明るくなってきた!上を向いて歩くかぁ!
s-Drummer%2020.jpg100125_231551.jpg
↑ こういったカスタムマフラーもあるが      ↑ノーマルにある美しさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。