SSブログ

アエラとタンクブラとカバーなXB [Buell XB録]

もともとは下の写真にある見積もりがいけない。

怒涛の週末おつかれさまでした。金曜日にタカシ君のバイクを整備し、
土曜日は朝からXB12Rの点検、午後は友人のバイクの引き取りの
予定でした。当然、日曜日はお休みの日です。

HDグッドウッドのショールームでkumaさんと待ち合わせして、
ビューエルXB-R系へのバーハンについて検討、そして見積もり。
予想以上の金額に凹んでいると、カスノさんのハンドルキットを
貸していただける運びになりました。まず社外セパハンで様子を
見てみます!kumaさんありがと~
s-DVC00159.jpgs-DVC00154.jpg
↑こんなに掛かる!ん~高い!         ↑そして借りました。

点検整備完了後に、バイク引き取り作業をし、日曜日の朝からじっくりと
カスタムをしようとウキウキ!寝れないじゃーんと思っていたところに、
老酒さんからツーリングのお誘い。当然のってみる。さすれば今日中にと、
23時から3時まで、取り付け作業です。何とかできました。
しばし仮眠を取ってから、出発。急なのでKSKちゃんと3人で城ヶ島でマグロ。
帰宅後に、CBのアクセルワイヤー交換。引き取ってきたバイクはCBなので、
楽に進みます。確か昔、キャブを外さずにワイヤーを交換する猛者がいたね。
s-DVC00170.jpgs-DVC00172.jpg
↑このタンクカバーも借り物です          ↑でも前傾よ!
s-DVC00173.jpg
↑とりあえず、300キロ/日ぐらいなら問題ない!

XBのボディーカバーがついに寿命。耐熱性の無いところにマフラーがあたり
解けてしまうとめだねー今回は奮発して、22,000円のものを購入。もち裏あり。
レーシングワールドさんはこういうときに助かります。
今回のカバーは以前のと比べ違いは、全生地が特殊品で当然、傷もつかん。
早速装着し、埃といたずらからガードです。
s-DVC00161.jpgs-DVC00160.jpg
↑CBと同じサイズのカバーXB小さい。      ↑これで埃からは逃げられる

帰宅は20時。疲れました。これから寝て明日は三時半に起きましょ(涙)

ツーリングは190キロ。
ガソリン 220キロで13.3L入った。16.54キロ/L・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ksk

今日はお疲れさまでした~w

いや~出先でゆっくり出来るっていいですね~♪
ペース以外はオジン軍のようにマッタリでした。

整備は今日も勉強になったよん。
大して手伝った訳でもないのに最後はすみませんですm(_ _)m

一応、写真をやほおに上げて見ました。
http://photos.yahoo.co.jp/kskshop
by ksk (2010-01-25 03:50) 

thief

>kskちゃん
ありがとね、って遅いか!
簡単のようで、コツのいるのがバイク整備ですものね。
最初はサービスマニュアルを見ながら悩んでいたよ~
by thief (2010-02-04 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。