SSブログ

振り出しに戻る [アルファ155録]

車検取得して、もう少し延命。そしていいタマを捜すかね。

スパイダーの車検を取得して、この冬は乗り切ろうと思います。
155.146.145などなど、欲しい車はありますがね。アルファですよ。
突然切り替わるかもしれませぬが、それまでもう暫く、お楽しみあれ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もっち

まっ、涼しくなりますしー
じっくりいきましょー
by もっち (2009-09-08 20:43) 

thief

いろいろ御迷惑を掛けました。
とりあえず、近場の駐車場も探さないとね。
手元にないと乗れませんし。まずは匂い対策かもね。
by thief (2009-09-08 23:37) 

ぷま

おそらくどれでも幸せな気持ちが装備されてるから
巡り会って、「呼ばれた」らイクですね!!
うちも次はロンバルディ屋に戻るかな(^^)
by ぷま (2009-09-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク屋さん巡回思わず購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。