SSブログ

バイク屋さん巡回 [DYNA FXD録]

久々にパトロール。ドゥカ松戸→HD松戸→グッドウッド→ドゥカ市川です。

系列店です。tanちゃんの試乗に合わせて、ぐるぐる。老酒さんを誘って
HD松戸でロードキングの試乗を試みるも、あらぬ方向に進む。
2年ぶりぐらいにお会いする、ウェアー関係の女性店員さんと話してたら、
『momoのヘルメット』を試す御仁。老酒殿下である。Kちゃんと悩んでたが、
最後に現物を確認し、購入。ありがとうございます!僕が買えないので
代わりにお金を落としていただき助かりました~
s-090906_154114_ed.jpgs-090906_160036-1.jpg
↑女の子も5年で変わるね~カワイイヨ。     ↑小顔メットと命名。

ここで老酒殿下と別れ、Kちゃんと市川へ移動。もっち君とtanちゃん、
お店の方が悩み中。どうした、また立ちゴケか?と思ってたら、用紙が一枚。
見積書、エンスージアスティックになるために最初に見る公式書類だ・・・
行き詰るバトルに僕の気持ちも行き詰る。降参気味にハーレーワールドに移動。
2010年モデルのFLHXシルバーが目の前にある。試乗しちゃった・・・・
初めての96キュービックエンジン。cc換算だと1584ccで、僕のより134cc多い。
ミッションは進化した6速。電子制御スロットル、他多数装備の264万円!

ジェントルです。エンジンは自己主張していない。味を求めたのでは無く、
広い国土を縦横無尽に走られる性能と信頼性を感じることができました。
買わない理由は大きさとしてましたが、案外コンパクトです。
後はお金の問題のみですね・・・・一番きついトコですね~
s-090906_165912_ed.jpgs-090906_175353_ed.jpg
↑店長から愛の叫び『買ってよ~』          ↑ある意味40代はこいつでね

軽く夕食後にバイクを格納しました~久々近距離なお散歩でした~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

老酒

ハーレー娘によろしゅう♪
by 老酒 (2009-09-07 09:49) 

thief

坂尾ちゃんね。
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/ladys/4.htm
by thief (2009-09-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音振り出しに戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。