SSブログ

4Mとは・・・ [DYNA FXD録]

友人から頂いた写真の重さです。

携帯からアップする時の写真ファイルの重さは、100KB以下が多い。
今回の画像、圧縮前は4.04MBでした。さすがに19in画面では表示は
できないサイズでした。さすが一眼レフですね。びっくりしました。
これでは、4GBのメモリーカードなんてあっという間に使ってしまいます。
デジタルカメラの性能は日々上がってるんですね。

さて、マイダイナ。いろいろいじりましたが車検整備に向けて
写真のような、ごく一般的なスタイルに戻っております。
車高が戻ったおかげで箱根など峠道にストレスを感じずに走られます。
この角度からの写真は、なぜかあまり撮っていないので、
私自身かなり気に入っております。そんなわけでブログアップです。
ナローなフロントフォークが弱弱しくてたまらんなぁ~うん、うん。
明日は雨予報から曇りになりましたので、また走りに行こうかと
朝からツーリングマップルとにらめっこです!
IMG_2998-2.jpg
↑ また週末はダイナでのんびり走りましょうかな・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。