SSブログ

9月の連休に北海道・・ [自分のこと]

先ほどまで、友人の北海道ツーリングをまとめてました・・・

すっごく羨ましい・・んで、また机上旅行です。今回は9月の連休を使う。
9月18日夜スタート。9月19日朝一に新潟港に着き、フェリー乗船。
9月20日朝一到着。20,21,22日の三日間、主に道東を回る。
22日の深夜に苫小牧港からフェリーに乗り、翌23日、20時に大洗港。
宿泊はフェリー2泊、道内2泊になる。キャンプもしっかりできそうだ。
最低気温-3度の経験が生きますね。多分、平気の平左でしょうね。

23日に道央からスタートすれば、その日のうちには東京に戻れるね~
体力が持てばだけど。もちょっと計画を練ってみようかな・・・本気で?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

老酒

何が何でも北の大地の空気が吸いたいのね~
わかる気がする・・・
thiefさんは若いから、あちきみたいに隠居してから・・・なんて待てないよね~
まっ、健闘祈ります!
by 老酒 (2009-07-09 10:05) 

ゆる

いやはや、無事帰宅しました~
内地に不在中はお忍びブログを作っていただきまして・・・感謝感謝です!

これから週末にかけて日記書きます。
まったくもって何部作になるのか今から不安です・・・

9月は北海道決めちゃいましたか~
おまけに7月でも寒い道東を目指すとはなかなか漢ですなー^^;
by ゆる (2009-07-09 17:41) 

thief

>老酒さん
隠居?何を言ってますか!働きながら走る事がいいんじゃないですかー
北海道のよさって寒さもあると思う。天気はどうか分からないけどね~
ちなみに9月の北海道は雨の確立はけっこう高いみたい。

>ゆる
お忍びブログと、僕のブログの二つで旅をつづれば、
かなり、リアルタイムの旅日記ができるね!

by thief (2009-07-09 22:17) 

Bachin

みつけた。
そしてなんと9月の連休の行動がかぶったかも。
18or19に、新潟or大洗から出撃します。
有給ぶっかましてまるまる1週間の予定です。
問題はフェリーが取れるかどうか。

9月の北海道は寒いですよ。

by Bachin (2009-07-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日吉のとんみ4Mとは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。