車検仕様 [DYNA FXD録]
結局、リヤ周りとハンドル周りですね。マフラーはできず
午前中に大騒動がありリカバリーに時間が掛かりました。
老酒さんありがとうです。勉強になりました。
午後はKSKくんのREVOでお勉強です。リヤからのブレーキラインにビックリ!
左側のキャリパーの真ん中は、リヤブレーキ連動なのね。ABS車両は!
↑ ブレーキ整備中のkskさん。私のは完了。
↑ そろそろ専用ジャッキを買わないと・・ ↑今日は右隣のデルコーナーさん
んで!どのように変わったか写真を見てください。ポイントとしては、
1、リヤタイヤの露出度。
2、マフラーと地面の水平度。
3、ハンドルの高さ。
↑フロントアップもありますが、リヤもかなり下がってます。
↓
↑ハンドルも下がり、低さが強調されました。
マフラーの音は以前の計測で97デシベル。車検はこのまま行こうかな?
でも、久々に2本出しの音も聞きたいし・・・もちょっと考えるかの~
午前中に大騒動がありリカバリーに時間が掛かりました。
老酒さんありがとうです。勉強になりました。
午後はKSKくんのREVOでお勉強です。リヤからのブレーキラインにビックリ!
左側のキャリパーの真ん中は、リヤブレーキ連動なのね。ABS車両は!
↑ ブレーキ整備中のkskさん。私のは完了。
↑ そろそろ専用ジャッキを買わないと・・ ↑今日は右隣のデルコーナーさん
んで!どのように変わったか写真を見てください。ポイントとしては、
1、リヤタイヤの露出度。
2、マフラーと地面の水平度。
3、ハンドルの高さ。
↑フロントアップもありますが、リヤもかなり下がってます。
↓
↑ハンドルも下がり、低さが強調されました。
マフラーの音は以前の計測で97デシベル。車検はこのまま行こうかな?
でも、久々に2本出しの音も聞きたいし・・・もちょっと考えるかの~
今日はありがとうございました。
びっくりでしたね~。
真ん中が出てこないんで、なんかやっちまったかと少し混乱してたのは秘密です(笑)
でもなんか、コンビブレーキの種明かしを見てしまったような想いです。
デジタル化といいつつも、やはりベースはアナログなんですねw
今日はキャリパ洗浄の勇気を貰いましたw
老酒さんから教訓も頂きましたし、次回からは自分でやりますよ~
by ksk@Xone (2009-06-21 00:48)