SSブログ

ARCA 第2戦 FISCO [アルファスパイダー録]

アルファロメオチャレンジ第2戦FISCOに出てきました。

結果は、スローダウンする、ならてぃーさんを抜いて1周のみトップ。
1コーナー手前にてクラッチを踏んだらエンジンストール!慌ててそのまま
コーナーに入って、分け分からずスピン。1分ほどエンジンが掛からず・・・
その時の1周には、4分の時間を要し、結果2位です。タイムも変わらずでした。
んで、終了後に、念願の裏チャレ『御殿場高原ビール』で宿泊プランを実行。
10,500円で温泉付き、食べ放題、ビール呑み放題を楽しみましたー

ま、もっち君的には、色々ついていないレースだったかもね。
s-DSCF3139.jpgs-DSCF3145.jpg
↑次回までに良いタイヤにしないとね。        ↑テープ付で頑張った!
090530_175933_ed.jpg
↑鍛造(左)とワタナベ氏はじゃんけん大会で勝利!
s-DSCF3161.jpgs-DSCF3163.jpg
↑こんな感じのお部屋。合宿みたい!          ↑羊をいじめるから・・
090531_110604_ed.jpg
↑青紙をもらう。走行区分違反1点6000円。追加エントリー料金
s-DSCF3175.jpg
↑156V6アシヲ君負傷のため、しばらくスパイダーがもっち君のガレージに!

レース前に整備を間に合わせてくれたS.T.Mの店主殿、参加していた
メンバー諸兄、サポートのオネーちゃん’S、応援のS-Forceメンバー!
ありがとね~ちなみにランキングは、ならてぃーさんと僕でイーブン。
H200クラスに誰か他にエントリーしてくださいねー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

店主

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。

軽タン作戦。。。次回は成功させましょう!
※スパイダーは仕切りの板が少ないので、コーナーでつらいですよね!
by 店主 (2009-06-02 10:49) 

thief

>店主殿
前に満タンの方がいいと言うアドバイスを破ってトライが裏目でした・・
7月はオヤスミしますので、次回は9月かな?
by thief (2009-06-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

し、新車ですと!1125R!青紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。