SSブログ

し、新車ですと!1125R! [Buell XB録]

並行輸入ですが、ついに日本で1125Rを拝めます!

このカテゴリー『Buellライフ』を久々に使います。先ほど某ネットオークションを
閲覧してたら、こんなのが出ました!ロータックスエンジンを積載したバイク!
s-cb400sfb750f.jpgs-broshood-img600x450-1243320369gjqzgn83387.jpg
↑そう!水冷のBuell 1125Rです。レーススペックな奴です。

URL http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71167019

日本導入第1号を謳っております。これが本当ならば、正規輸入も
間近ではないでしょうか!まだ買えませんが、ビューエル導入10年記念で
復活と言うのもありですもんね。いやはやそんなこと考えたら、昔の画像を
探してきちゃったので、載せておきますわ。
thief3.jpgIMG-1.jpg
↑2001年4月。納車翌日M2サイクロン      ↑2006年鈴鹿。XB9R

しばらく、ウォッチしておきますわー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

れーさま

M2サイクロン懐かしい!
ワタクシ的にはぜひともまたBuellに戻って来て欲しい!
by れーさま (2009-05-30 01:07) 

マスゲン

ロータックスってオーストリア製じゃないの?
ハーレーやめて、Buell復活ですか?
by マスゲン (2009-05-30 05:41) 

thief

>れいばんさん
M2サイクロンは2万7千キロ乗りましたが、15000→7000→5000キロと
だんだん乗らなくなってしまいました。嫌になったと言うよりも、
XBの先進性を選びました!そいつも結局3年で10000キロだし・・
今度のはどーですかなぁ~まず正規輸入を待ちます。

>マスゲンさん
そーですよーKTMとかBMWにエンジンを出してます。
噂では、アプリリアRSVに搭載予定が4気筒に設計変更したため
お蔵入りしたエンジンを利用したとか・・・でもエリックビューエルが
絡んでるし、彼は『速いバイク』を作りたがってる。だからハーレー製で
無くてもOKですよ~そんなお茶目が好きですね。
ち、な、み、に!ハーレーは今だ飽きては下りません。
周期は4年なんでね~乗換ゴコロ!
by thief (2009-05-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

87ARCA 第2戦 FISCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。