SSブログ

09年度に向けて [アルファスパイダー録]

ネガティブファイターは似合わないので、計画を強引に進めます。

アルファスパイダーについていくつかの考察を繰り返してきましたが、
ここを修理しない限り一歩も前には進まないのではないかと思い、
今年の夏に、1~2ヶ月ほど預けて、板金修理をしようと思います。
8月に3回目の車検をむかえますが、これに合わせる形です。

サイドシルの表面材を左右購入。パーツ自体は10万円もしない。
ここから板金と塗装。全塗装ではなく部分塗装の予定ですが、
予算が許せば、全塗装も視野に入れます。無論オリジナルカラー
(昨日さんざん検討したが、赤系以外はありえませんね)
s-DSCF0612.jpgs-DSCF0005.jpg
↑左右この様にサイドシルがありません   ↑タイヤまわりも・・・

2005年から今年で丸4年を迎えます。さー頑張って働きましょう!
僕の場合は、自分の頑張りが収入に直結しますので、ニッチ戦略で
勝ち上がるようにいたします!ん~全塗装できるといいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。