SSブログ

冬に負けない [DYNA FXD録]

ヤフーオークションで購入です!ホットグリップ純正品ですよ~

定価が7万近くするので、手が出ていませんでしたが、とりあえずお安くゲット。
取付方法は判りませんが、電気の神様もっち君に頼る予定です。(本人未承諾)
薄いグローブでもこれがあれば大丈夫です。CBもと思っていますが、ETC~
bmywk601-img600x450-1232675600rv6n9y37212.jpg
↑細かく段階が分かれております。きっと幸せな環境が待ってる!

寒さに負けないで、ツーリングをしている友人達を見て、衰えている自分発見。
今週末は春を見つけに行こうかしら~ツーリング行こう!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

れいさま

そうだ!ツーリングいこう!!
CB用、ヴェクスターにつけていたやつヤフオク予定だったけどいる?
adiasナイツがつけているやつと同じで
http://reichin2.exblog.jp/3706029/
http://reichin2.exblog.jp/3707420/
これなら脱着も楽勝ですしね。
by れいさま (2009-01-28 22:43) 

thief

>れいばんさん
あ・・・・これサイダ君にダメダシしちゃったやつだ!
ん~ごめんなさい!ちょっと純正品が気になるので
今回は見送ります!安くてもハーレー用は2万円近くしてるしねぇ
by thief (2009-01-28 23:27) 

もっち

ヒーターは電力食いますけど、大丈夫ですかー(w
by もっち (2009-01-29 23:52) 

thief

>もっちくん
バッテリーは車並なんで平気かと・・・電力も計ってください~
by thief (2009-01-30 00:04) 

通りすがりの猫

それを装着する時点で寒さに負けてると思うが・・・(笑)
by 通りすがりの猫 (2009-01-30 18:42) 

thief

>ネコさん
ダイナー→シティークルーザー
CB   →ツーリング仕様

一度ホットグリップを使うと四の五の言わずに欲しくなる。
まぁ~サーキットユースなら、つけませんが!
by thief (2009-01-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波第1戦のまとめイチゴかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。