SSブログ

オレンジボールの悲劇 [アルファスパイダー録]

え~今、帰宅しました。ので!明日編集します!

18時に筑波を出て、夕飯(やけ食い)、20時半に自宅到着。
ここから藤沢にアルファを置き、STM仲間とちょっとだけ反省会。
23時過ぎに藤沢を後にして、さっき帰宅ですわぁ~

レースはね。目標タイムは出ました!20秒です。ここから19秒をねらうところ、
排ガスとオイル漏れを、勘違いされ、オレンジボールでピットに戻され、終了です。
何でも、以前行われたオールドレースでオイル駄々漏れで走り、えらい事に。
主催者も過敏になっていたそうである・・・・・でもね、再スタートさせてよ~
問題ないのだからね!正直、筑波のオフィシャルが、

  『デフオイルが漏れて煙になった』

と、言われた時、開いた口がふさがりませんでした。やはりルールが必要である。
この辺があれば、次回からは問題ないと思うので、ARCAに期待します~

当日の流れは明日アップしますね!動画もあるしね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ならてぃ

オフィシャルが判断を誤ったきっかけは、私にもあるかとおもいます。

ホント、すみませんでしたm(_ _)m
by ならてぃ (2009-01-26 10:13) 

thief

いえいえー
問題は、なんともなかったときのリカバリーが筑波との間に
存在していないところデース!

でも、あの足で18秒出したかったなぁ~
by thief (2009-01-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。