SSブログ

TOKYO PUBLIC [DYNA FXD録]

バイクの駐車場を契約しました。雨曝しから開放です。

現在のFXDダイナのメッキ磨き作業で、折角綺麗にして下が土だと、すぐ汚れる。
そんなわけで、自宅から2キロ程度はなれた駐車場を借りました。
検索すると、案外多く、いろいろな業者がしのぎあいしてました。
今回選んだのは、東京パブリックの<バイク用駐車場>です。
一月6300円で、道路の有効利用で、ガード下の設置となります。
雨が防げるところで錆びの心配も少ないですね~
CBの支払いが終了したら、ガレージと思ってますが、今はこれが精一杯です!

東京都道路整備保全公社URL http://www.tmpc.or.jp/index.html

s-DSCF1071.jpg
↑この状態を保てれば・・・・・錆びのない生活に!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もっち

場所載せちゃダメだって~!(w
by もっち (2008-12-02 01:39) 

thief

あ、泥酔して載せてるね。
あの後、偶然の出会いで0時過ぎまで呑んでました。
by thief (2008-12-02 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

97デシベル!ガストのモーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。