クリスタルキーパー [日産セレナ録]
1時間半で作業完了!綺麗が続くようにコーティング剤、頑張れ!
1ヶ月後に、手洗い洗車をしてもらい確認したらおわり。
価格は掛かりますが、ディーラーより安いから助かる。
当面、この仕様で乗ってみて、ライトやらカスタムは冬にまとめてやろう!
1ヶ月後に、手洗い洗車をしてもらい確認したらおわり。
価格は掛かりますが、ディーラーより安いから助かる。
当面、この仕様で乗ってみて、ライトやらカスタムは冬にまとめてやろう!
キーパーラボ [日産セレナ録]
イエローハットと迷いましたが、CX-5でかなり効果がありましたのでキーパーラボに!
費用は26,500円程、掛かりますが5年間のワックス掛けを考えると、安価。
CX-5の時に一年仕様のコーティングを掛けましたが、5年間持ちました。
屋根付き保管ですから、普通の状態より塗装面には良かったのでしょう。
近くのイエローハットで2年コーティング20,000円と悩みましたが、
実績重視で、同じお店に来たわけです。2時間ほど掛かります。
入念なる作業を見学して仕上がりを待ちます。ちなみにキーパーラボ足立店です!
費用は26,500円程、掛かりますが5年間のワックス掛けを考えると、安価。
CX-5の時に一年仕様のコーティングを掛けましたが、5年間持ちました。
屋根付き保管ですから、普通の状態より塗装面には良かったのでしょう。
近くのイエローハットで2年コーティング20,000円と悩みましたが、
実績重視で、同じお店に来たわけです。2時間ほど掛かります。
入念なる作業を見学して仕上がりを待ちます。ちなみにキーパーラボ足立店です!
セレナc27 納車 [日産セレナ録]
初の日産車両でありますセレナを購入!いやリースと書いた方が良いかな?
決め手は1.9パーセントの残価設定ローンと5年後の買取価格であります。
値引きもあり、月々の支払いはCX-5より圧縮できました。
早速、週末にお出掛けと行きたいとこですが予定があり、自宅周辺をくるくる。
ファーストインプレッションとしては、楽々カーライフ装備充実って所ですかね。
まずは、アラウンドビューモニター。人間が首を曲げて四方八方見る必要がない。
見えるだけではなく、センサーにて警告音も出るから、ぶつけたくてもぶつからない。
これを使用しての駐車支援システムも便利。アクセル操作のみでハンドルは
クルマが操作してくれてます。綺麗に枠に入るのは駐車が苦手な人には快感を与える。
プロパイロットは出来の良いオートクルーズであります。
設定ボタンを押して、速度セットするまでは一般のオートクルーズと同じ。
カメラで前方車両を認識すると専用7インチモニターにイメージが表示されます。
さらに車線を認識するた画面にあるハンドルマークが白抜きから緑に変わります。
これで認識完了。最初は怖いですが自動で止まります。停車時間が3秒を超えると、
再スタート時にボタン操作が必要です。国道バイパスにて試験したので
信号のたびに、ボタン操作をしてました。足は何もしてません。楽チンです。
直線の高速道路では、上の二段階の認識作業が終了したら、手すら離せます。
もっとも、手をハンドルから一定時間、離すとプロパイロットが解除されます。
まークルマの進化はパワーや形から燃費と安全性能にふられてきました。
しかし格好良くないと、つまらない。愛せないとなります。今回、赤プラス黒天井に
したのは、その辺が理由であります。しかし納車してみると他社よりも
美しく見えるのだから不思議ではありますね。購入後から始まる恋も、あります。
最後に、S-ハイブリッドは減速時にブレーキから回生エネルギーを取り込む所しか
感じられません。燃費に関しては高燃費は諦めてます。この辺はノートに搭載された
E-パワーに期待したいであります!
決め手は1.9パーセントの残価設定ローンと5年後の買取価格であります。
値引きもあり、月々の支払いはCX-5より圧縮できました。
早速、週末にお出掛けと行きたいとこですが予定があり、自宅周辺をくるくる。
ファーストインプレッションとしては、楽々カーライフ装備充実って所ですかね。
まずは、アラウンドビューモニター。人間が首を曲げて四方八方見る必要がない。
見えるだけではなく、センサーにて警告音も出るから、ぶつけたくてもぶつからない。
これを使用しての駐車支援システムも便利。アクセル操作のみでハンドルは
クルマが操作してくれてます。綺麗に枠に入るのは駐車が苦手な人には快感を与える。
プロパイロットは出来の良いオートクルーズであります。
設定ボタンを押して、速度セットするまでは一般のオートクルーズと同じ。
カメラで前方車両を認識すると専用7インチモニターにイメージが表示されます。
さらに車線を認識するた画面にあるハンドルマークが白抜きから緑に変わります。
これで認識完了。最初は怖いですが自動で止まります。停車時間が3秒を超えると、
再スタート時にボタン操作が必要です。国道バイパスにて試験したので
信号のたびに、ボタン操作をしてました。足は何もしてません。楽チンです。
直線の高速道路では、上の二段階の認識作業が終了したら、手すら離せます。
もっとも、手をハンドルから一定時間、離すとプロパイロットが解除されます。
まークルマの進化はパワーや形から燃費と安全性能にふられてきました。
しかし格好良くないと、つまらない。愛せないとなります。今回、赤プラス黒天井に
したのは、その辺が理由であります。しかし納車してみると他社よりも
美しく見えるのだから不思議ではありますね。購入後から始まる恋も、あります。
最後に、S-ハイブリッドは減速時にブレーキから回生エネルギーを取り込む所しか
感じられません。燃費に関しては高燃費は諦めてます。この辺はノートに搭載された
E-パワーに期待したいであります!
最初の一歩 [日産セレナ録]
初めてのカスタムパーツは室内灯のLED灯であります。
CX-5で使用していた同じメーカーのものを選びました。
かなり暗い室内灯でしたので、まずはわかりやすいところからカスタム。
やりたい事はあまりない、て言うかわからない事ばかりなセレナさん。
CX-5で使用していた同じメーカーのものを選びました。
かなり暗い室内灯でしたので、まずはわかりやすいところからカスタム。
やりたい事はあまりない、て言うかわからない事ばかりなセレナさん。
セレナさん [日産セレナ録]
なかなか、うちに来たがらないクルマでありますね。
書類関連やら価格やらいろんな、そう、ある意味ではセーフティが効いてる。
とりあえず自分でやれることは終わりましたから、待ちの状態。
ゴールデンウィークはインサイトでお出かけプランですな。
書類関連やら価格やらいろんな、そう、ある意味ではセーフティが効いてる。
とりあえず自分でやれることは終わりましたから、待ちの状態。
ゴールデンウィークはインサイトでお出かけプランですな。