現在地点 GSX-S1000F
納車から1年3ヶ月走行2500キロ経過したGSX-S1000Fのこれからの話
購入時はロングツーリングにも対応できるバイクでしたが、自分のバイクとして
いじってきました。主にノーマルスタイルへの回帰です。おじさんの証拠かな。
現在地点ではノーマル比較ですと、レース用スクリーン、リヤオーリンズサス、
ストライカーのバックステップがカスタムポイントです。純正流用の部品は
GSX-S1000Sカタナのブラックマフラーとブレーキ、クラッチレバー交換です。
ツーリング用キャリアは取付金具のみ本体に残して取外してあります。
本来は最初に乗った時に広すぎるハンドルと長いフェンダーを交換する予定で、
パーツは購入しましたが、そのままです。ポジションは慣れたのと、フェンダーレスに
してしまうと、バランスが崩れてしまう気がしたからです。ま、ノーマルスタイルが
嫌いじゃ無いと言うところが二の足を踏むところですね。
今後としては2020年のタイヤをロッソⅣ辺りに替えておきたいと思います。
まだまだロングツーリングに行けないので、ちょいノリが楽しい仕様にしておきます。
ポジションがGSX-R1000とかのスーパースポーツに比べれば楽なんで助かるバイクです。
購入時はロングツーリングにも対応できるバイクでしたが、自分のバイクとして
いじってきました。主にノーマルスタイルへの回帰です。おじさんの証拠かな。
現在地点ではノーマル比較ですと、レース用スクリーン、リヤオーリンズサス、
ストライカーのバックステップがカスタムポイントです。純正流用の部品は
GSX-S1000Sカタナのブラックマフラーとブレーキ、クラッチレバー交換です。
ツーリング用キャリアは取付金具のみ本体に残して取外してあります。
本来は最初に乗った時に広すぎるハンドルと長いフェンダーを交換する予定で、
パーツは購入しましたが、そのままです。ポジションは慣れたのと、フェンダーレスに
してしまうと、バランスが崩れてしまう気がしたからです。ま、ノーマルスタイルが
嫌いじゃ無いと言うところが二の足を踏むところですね。
今後としては2020年のタイヤをロッソⅣ辺りに替えておきたいと思います。
まだまだロングツーリングに行けないので、ちょいノリが楽しい仕様にしておきます。
ポジションがGSX-R1000とかのスーパースポーツに比べれば楽なんで助かるバイクです。
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