SSブログ

現在地点 [XB12X Ulysses録]

朗報!朗報!壊れていたのはステーターコイルではなくコネクターでした!

計測したら発電していたのでコネクターを新品にしたら治りましたよ!ってもう、私価値ゼロ。
故障診断は確かにいろんなやり方があったが、どうせ何もできないならお任せで!って
バイクを持って行ってしまいました。原因はコネクターの焦げた部分が膜になり絶縁して
しまっていたということでした。ま、レギュレターは中古品ですが入れ替えていたので
もしかしたらレギュレターが壊れ、配線を焼いたかもしれません。でも修理完了です。
だがしかし、スロットルボディーのバネが行方不明というか欠損していました。
こちら純正部品がないので、中古品を見つけて直してくれるとの事です。よかった!
ということで修理完了までもう少しです。どんなバイクになっているか楽しみです。
あれ・・・今日的に担がれていないよね?少し心配です・・・
2023-04-01T06:26:22.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KTM690デュークGSX-S1000Fライト修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。