SSブログ

ブレーキエア抜き、各種取付 [XB12X Ulysses録]

体調絶不調でしたが、何とか夕方に作業ができました。絶好のバイク日和なのに・・・

ま~秋の交通安全週間ですから走っていたら捕まっていたと考えておいた方がいいかな?
内実は複雑。24日にコロナワクチン接種(ファイザー)をしました。前回は副作用は
無かったのですが、今回24日の夕方ぐらいから体が怠くなり地球の重力に引っ張られ
布団に張り付いていました。24時間で17時間は寝ていたと思います。
今も片頭痛が残っていて仕事なら確実に出社できない状態でした。ただただ眠いです。

16時前から買い出し。ブレーキフルードのエア抜き用ホースを買いにコーナンへ。
戸田店には5ミリのシリコンホースがあり、50センチ購入(248円)しました。
エア抜きは正直好きじゃないです。ラジアルマスターは初めてです。
残っていたブレーキフルードをほぼ使い切ってもエアが抜けなくてネット検索。
調べたらマスター側のエア抜きも必要なのね。こぼさないようにセットして抜いたら
ものの3回でカチッとした手ごたえになりました。下側だけじゃダメンなんですね。
2022-09-26T00:07:38.jpg2022-09-26T00:07:38.jpg

お次はウインカーとライト、フェンダー取付。ワッシャーのないところにはとりあえず
平ワッシャーかゴムワッシャーを入れてネジの食い込みが出ないようにしました。
ブレーキテストも問題なく、あとは深夜に光軸を合わせたら完了です。本来は走りたいが、
片頭痛が消えないので、今日は我慢しておきます。こういう時、やばいことが起きるんだよね。
2022-09-26T00:07:38.jpg2022-09-26T00:07:38.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。