SSブログ

見てきました!ローライダーST! [バイク趣味]

欲しい色のローライダーSTが入荷しましたので見に行きました。買ってませんよ!

正直、写真を見て欲しいと思うバイクってあんまりないのですがこれは別!
デビュー情報は完全に伏せられていたので、期待していないところに受けた
カウンターパンチのような状態です。それまでは最後のダイナローライダーが
欲しいと思っていましたが、これを見てノックアウトです。
あんまりにも見とれて写真も撮るのを忘れました。売約済みのバイクなんで
ちょっと気が引けたのもあります。自分のだったら。興奮してしぬわ。
そんなわけで観察だけですが、ポジションもローライダーSと違いカウルの効果を
上げるためかプルバックスタイルでした。小ぶりなサイドバックも車体が大きいので
今の自分には十分すぎる積載性容量でした。さ、最後のバイクはこれかなぁ~
ワタクシはBMW属性ではなかったので・・・・ソフティルがファイナルか?
その前にパンアメリカンとか乗ってみたいが、下取り価格が不安な人気具合・・・
2022-09-11T10:10:22.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。