SSブログ

もみじラインで朝練 [ツーリング]

コロナ禍が落ちついてきたと思ったら第七波ですよ。やはり朝一ツーリングしかできん!

朝3時30分に起床し、4時にGSX-S1000F(愛称検討中)に火を入れる。
日が長くなってきたので首都高に乗るころには東の空は明るい。アクアラインでは
朝日が眼前の道を光の道のように照らす。まー幻想的というより危険な視界不良、
毎回減速してやり過ごすので、アクアラインは渋滞してしまいます。

姉ヶ崎ICでおりて国道16号を驀進する、内陸部に遠回りする高速道路と
変わらない時間で集合場所のファミマに5時半到着。朝ごはんは軽くアイスコーヒー。
あぶちゃんと紅葉ラインと県道88号を何回か走り、木更津に戻ってKUTTAで朝食。
朝8時からマグロ丼を頂きました。ゆっくりして帰宅しても10時には帰れます。
時間はあるようでない。でも走りたいときは朝練がいい。千葉の県道は6時ごろは無人。
人に迷惑を掛けずにサッと言ってサッと帰宅。ほんとはもっと走りたいけどね‥
今日も無事に10時には帰宅。子供たちを連れて歯医者さんに行ってきました!
2022-07-14T21:44:48.JPG2022-07-14T21:44:48.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビクトリノックスシャークアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。