SSブログ

コットンジャケット [ツーリング準備・用品]

バイクに30年近く乗ってますがハーレー純正ウェアは耐久性抜群です!

バイクジャケットを購入しました。ハーレーには乗っていませんが、
今回はハーレー足立の嶋田さんおすすめのコットンジャケットを購入。
なんだかんだとハーレー系に乗り出して20年近くなりますが、最初のハーレーを
購入した時に手に入れて革ジャン含めて、ハーレー純正のウェアの耐久性は良い。
革ジャン以外に、ブーツも小物も壊れないんです。むしろ後に買ったジャケットが
先に朽ちていきます。ベイツの合皮のジャケット類は3年くらいでさようなら。
特に着ていない時期に痛み、シーズンインしてタンスから出すとボロボロになって
あることが多いです。今回まで2万円超えですが来てみたら案外、いけていたで、
購入連絡しました。まだ取りに行ってません。野澤ツーリングのほかに朝練とかで使いたいと思ってます!
2022-06-07T23:08:48.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セルボスタイルセルボ整備開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。