SSブログ

伊豆スカイライン [GSX-S1000F]

GSX-S1000Fにて初めての伊豆スカイラインを走ってきました。

亀石峠まで往復走ってみました。乗れてきたのは伊豆スカの帰りからです。
根府川駅に6時に集合して椿ラインを上がり大観山へ、短い方のターンパイクを走り
十国峠を抜けて伊豆スカに入る。根府川駅から出たいくつか目のコーナーで、
リヤが滑った感覚を感じてビビっていました。椿ラインではアブちゃんに付いて
いけなかったな~本調子になったのは伊豆スカの帰りです。この辺でやっと、
乗り慣れてきました。千葉の道はアップダウンがないのでほぼ一定の速度で
コーナリングしますが、伊豆はお山です。久々の峠走りで昔の感覚を思い出し
ほくそ笑んでおりました。しっかし、やっぱりGSX-Sはスポーツするバイクです!
2022-04-30T22:26:29.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。