SSブログ

この、かたまり具合が好き [GSX-S1000F]

前方に集まりすぎるくらいマッチョのにシート後ろは細い。フェンダーレスな悩む・・

ハンドルとハンドルアップスペーサー、新型カタナ用のスロットルとカスタム部品が
到着しましたがなかなか交換する気になれておりません。というのももう少しノーマルを
堪能しようかと思ってます。というのも購入し納車までにネット情報、特に動画でみて
感じたGSX-S1000Fのイメージと実際のそれに大きな乖離があり、カスタムしなくても
楽しく乗っていられます。どうも人の評価を真に受けてしまったようです。

ハンドルが幅広くて疲れる。アクセルが過敏。スクリーンの効果がない。

ネガティブな部分を改善しようと思った時のは部品がないじゃ困るので先行で、
ハンドルもスロットルも買ってしまいました。安かった訳じゃないのでちょい悔しい。
何がって、自分の判断なしで勝手な妄想で部品を購入しちゃった事です。
後期型バックトルクリミッター付ミッションに載せ替えや、ECM書換とか留まります。

クラッチ重いとかオートシフターがないとか、文句ばっかり言っている人が多いですが
基本設計が2016年のGSX-S1000Fを20世紀のバイク乗りから言わせてもらえば、
クラッチ軽くて、ギヤの入りがいいからノンクラでギヤチェンできますが、なにか?と
なります。ビューエルやハーレーで育てられた左手には国産大型ならではの扱い易さが
あります。思わず夜な夜な走ってしまいました。いいエンジンっぽいぞ!
2022-04-13T22:11:36.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。