SSブログ

CB400SFありがとう! [CB400SF NC39録]

1997年から続くCB400SFとの付き合いも本日で終止符をうちます!ありがとう!

今はなきモトサービス・ヒラオにて購入した2年落ちワインレッドのNC31から
25年を持ってCB400SFを降ります。CBは神奈川県の友人宅に運ばれて行きました。
最後に気合を入れてキャブ周りをリフレッシュしました。バッテリーも新品です。
なんとなくガソリンも満タンにしての引き渡しです。第3の人生を軽やかにスタート
してほしかったから手を加えました。うちに来たときは赤いCBでしたが、似合わないと
アブちゃんが言うもんだから大好きなスペック2のスペンサーカラーに載せ替えました。
と、いっても6月の車検からこっち乗れてないのも事実。キャブを腐らせ12月からは
不動バイクになっていました。そういった意味で他のオーナーさんに譲った方が
酔いと思い手放した次第です。3年間で3,500キロしか乗っていませんでした。

次はCBではありませんが中古車価格が正常になったらNC42の最終型を乗ってみたい。
CBを共通言語に集まった友人達の思い出はしっかり残っているし、他車種ばかりですが
S-Forceがあったことを後世に残す意味合いで、今年も第22回である野沢温泉ツーリングは
これからも続けていきます。元気な姿で旅立っていくCBを見て卒園式の長男が重なる。
ありがとう、そしてまた新しい出会いを求めてバイクライフは続きます!!
2022-03-21T14:16:14.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。