SSブログ

悩んだら乗れ! [BMW R1100RT録]

悩んだら乗る。そしてこのヘルメット、いいぞ!

買い替えに悩んだら乗る。BMW R1100RTは高速は最強です。5速しかないですが
制限速度までなら2気筒のゴリゴリしたエンジンを回して走れます。
この後にビューエルに乗りましたが、寒かったです。そして最近お気に入りの
X-ROADヘルメット。イヤーパッドの中にB-COMのスピーカーを入れたら
高速領域でも音楽が聴けます。SZ-RAM3だと風切り音で聞こえなくなります。
これはイヤーパッドの空間の問題かと。明らかに狭いX-ROADは音を逃がさない。
R1100RTはシールドでヘルメットに風は当たりませんから日除けが出っぱって
ますが、快適であります。久々にバイクにのれました。早く太陽の下で乗りたい
2022-03-11T01:52:17.jpg2022-03-11T01:52:17.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見積依頼GSX-S1000F見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。