SSブログ

ローライダーST [バイク趣味]

見事にハーレー社の出す戦略にころりと転がされる私です~

いや~かっこいいし欲しいです!このローライダーST!性能なんていいのよ、
ほんとバイクって格好が一番だからこのスタイルにやられるように私の遺伝子は
構成されていると思います。ビキニカウルもいいのですが、さすがにここまで大きいと
フレームマウントが必要になります。今回のSTのカウルはフレームマウント。
CB400SFで初めてボルドールが出た時に思った、もっと大きいのが欲しい!
そう!出来たら昔のCB1100RDのようなやつ。でもホンダは懐古主義ではない。
ハーレーは違いました。昔のデザインをいい意味で使用しております。伝統ってやつ。
また、このハーレーをデザインしたのが日本人でスポスタアイアンやローライダーSを
仕上げた人なんですよね。日本人に刺さるのは当たり前っていえば当たり前です。

今回のこの手のハーレーを生んだのはやはりバガーのレースですね。
一度はインディアンに負けましたが、全力で取り返してきました。プロモーション動画を
熱く見たハーレー信奉者にはたまらん展開でしたもの。手に汗握っちゃった。
ハーレーが遅いなんて思っている人がいたら、注意して!ミラーに叩き込まれますよ!
FKCtlgPaAAAPL-R.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポータブル電源50歳にして悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。