SSブログ

苦節1年!やっとフェンダーレス! [XB12X Ulysses録]

このパーツ、絶版品につき購入は大変でしたがなんとか希望の色が手に入った!

ビューエルユリシーズのリヤ周りをSS化しました時からフェンダーレスの構想が
ありましたが新品価格で取引されちゃう異常な中古バイクパーツ相場で手がです、
かれこれ1年が過ぎました。今回、メルカリで格安品があり購入しました。
定価の半分少し出るくらいです。そしてユリシーズのシートフレームと同色!
これは嬉しい点でした。さっそく装着したいんですがビューエルは雪の中であります。
まーリフェレクターが必要なんでとりあえずこれを買いに行きたいと思います。
2022-01-07T00:27:32.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戸田は大雪!見積書を見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。