SSブログ

冬に最適解はR1100RT [BMW R1100RT録]

寒いんだけど風防効果抜群だけじゃないRTはライダーにとって味方だね。

寒いならクルマに乗ればイイ→究極的にはバイクに乗るな!

みたいに聞こえます。でも、現実的にバイクからバッテリーを外して冬眠を
決め込む人は多いですが、根っからのバイク馬鹿はそれでも乗りたいので
電熱ジャケットを購入したりして頑張ってます。昨年も思いましたがRTは
あんまり我慢しなくても乗れます。

防風効果以外にも走っていれば濡れない防雨効果や安定して止まれる制動など、
まー怖くないのよ、走っていて。快適でさながらオープンカーです。
ハーレーロードキングも同じツーリング特化型バイクでしたが、RTは格別です。
問題はいつまで維持できるかですかね。車体本体は嘘みたいに安く誰でも買えます。
カブの新車並みですからね。あとは壊れた時の対応かなぁー私は今回、カウル脱着から
本格的に触り始め、だんだん、なんとかなるんじゃないかな?と思うようになりました。
あとは素人領域を超えたところの整備をしてくれるお店があればいいな。
焦らず、埼玉南部で探すようにしましょう。きっとあるはずでしょう。
2021-11-13T06:58:33.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。