ダイハツ コペン登板します。 [コペン録]
紆余曲折ありますが、通勤車として運用するために貰ってきた多走行車です。
13万キロ走破したダイハツコペンの初期型を暫く乗ることとなりました。
この暫くは、コロナ禍における通勤環境に適合するための暫くです。
軽自動車ならばランニングコストや税金、保険、燃料代も安いです。
本当はアルファMitoが欲しかったですが、おうちで裁可はされず、ここに至ります。
最初はダイハツのソニカ(sugizou君のおすすめ)や三菱EKワゴンなど、
車高1550ミリ以下で立体駐車場中段(一番安い)に収まる車を探してましたが、
知り合いが腰痛で乗らなくなったコペンを手放すということで家に来ました。
ディーラーさんでメンテしていて特段壊れているところもないとのことで、
無理行って乗らせていただいております。とりあえず、まずは登録です!
13万キロ走破したダイハツコペンの初期型を暫く乗ることとなりました。
この暫くは、コロナ禍における通勤環境に適合するための暫くです。
軽自動車ならばランニングコストや税金、保険、燃料代も安いです。
本当はアルファMitoが欲しかったですが、おうちで裁可はされず、ここに至ります。
最初はダイハツのソニカ(sugizou君のおすすめ)や三菱EKワゴンなど、
車高1550ミリ以下で立体駐車場中段(一番安い)に収まる車を探してましたが、
知り合いが腰痛で乗らなくなったコペンを手放すということで家に来ました。
ディーラーさんでメンテしていて特段壊れているところもないとのことで、
無理行って乗らせていただいております。とりあえず、まずは登録です!
コメント 0