RX-8 [クルマ趣味]
最後の最後で乗りたいなーマツダロータリーエンジンのクルマ!
2030年以降は電動車のみの未来に絶望感はある。ガソリンエンジンの極み、
マツダロータリーエンジンを搭載した最後の車種、RX-8に乗りたいな。
やはりエンジンからくる故障問題か、かなり安い。この前、ヤフオクで
オートマ、前期型7.8万キロの個体が23万円でした。軽自動車並みです。
YouTubeで土屋さんが絶賛しておりました。今見て、また欲しくなる。
最近、R1100RTを手に入れてから思うのは最新のバイクが最良というのは、
いささか急ぎすぎた思いであり、実際はメンテナンス次第で魅力は落ちない。
このクルマもいま、出会うべきクルマであるかも知れない。
年間2.4万キロを走るコロナ禍では、軽自動車がある意味、最強ですが、
頭でわかっていても、スポーツカーはカッコ良くて最強です。欲しいなぁ
2030年以降は電動車のみの未来に絶望感はある。ガソリンエンジンの極み、
マツダロータリーエンジンを搭載した最後の車種、RX-8に乗りたいな。
やはりエンジンからくる故障問題か、かなり安い。この前、ヤフオクで
オートマ、前期型7.8万キロの個体が23万円でした。軽自動車並みです。
YouTubeで土屋さんが絶賛しておりました。今見て、また欲しくなる。
最近、R1100RTを手に入れてから思うのは最新のバイクが最良というのは、
いささか急ぎすぎた思いであり、実際はメンテナンス次第で魅力は落ちない。
このクルマもいま、出会うべきクルマであるかも知れない。
年間2.4万キロを走るコロナ禍では、軽自動車がある意味、最強ですが、
頭でわかっていても、スポーツカーはカッコ良くて最強です。欲しいなぁ
コメント 0