SSブログ

Buell Bomber [XB12X Ulysses録]

やろうと思っていたカスタムを既にしている方がいました!やる気になります!

すでにロングツーリングに行かなくなってきている身で、ツアラー2台は不要。
ならばBuellを本来のストリートファイターにしようかと考えていました。
具体的にはリヤ周りをまず、S化しようとパーツは揃えました。でも実際に、
作業となると、どうも腰が重くかつ、意味がるか悩んでおりました。
本日何となくユーチューブを見ていたら『Buell Bomber』という名前で
写真のバイクを発見しました。リヤ周りだけS化して、ステップハンドルは
そのままです。さらに他のカスタムも発見。すごいのはホイールをスポーク化し
シートフレームは自作、ライト周りもオフ車っぽくなっていました。
以外にも多くの方が同じ方向性のカスタムをしてるんですね。日本だと
ユリシーズのリヤをカットした方がいましたが、そもそもマイナー車種、
XB12STTもあるので、あえて写真のような形にするカスタムはなかったです。
ま~いまから4年以上前ですから古いっていえば古いネタですが、ちょっと、
やってみようと思います。うまくできたら、ステップやフロント周りもね。
でも肝は…この長いサスペンションなんだよね…どうしようかなぁ~
2021-01-01T20:21:09.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。