SSブログ

リヤブレーキパッド交換 [XB12X Ulysses録]

リヤのブレーキパッドとパッドピンを交換!これでブレーキダストから解放。

チャイナ製のブレーキパッドはダストが沢山出て辟易してました。
前々からベスラの前後パッドは買っていましたがやはりもったいない。
ある程度、減りましたから交換となりました。ついでにパッドピンも。
パッドピンはCB400SFのものを流用してます。新品だから
段差もなくスムーズになりますね。と、言ってもあんまり効かないからなー
2020-07-26T14:07:09.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。