SSブログ

カブちゃんのおいた。 [スーパーカブ50DX録]

一昨々日の帰宅中にパンクしたカブちゃんをやっとこさ直しました。

おかにーに直してもらったが正解です。
診断してもらいましたらエアバルブの付け根あたりのタイヤチューブが
切れていて、釘とかの穴と違い、パッチシールでは直せないとのこと。
お休み中だった兄貴に頼みチューブ交換をしてもらいました。本日は
仕事が終わった後に、お家に寄らせて頂き、タイヤを回収、電車で古河に
もどり、先程、取り付けました。明日からまた頑張って頂きます。
ホントはやらなきてはならない整備があるんですが毎日元気なんで、
ついつい先延ばしでしまってました。今回の件もタイヤ空気圧がさがり、
チューブが、ずれたかも?とね兄貴の所見、やはり乗りっぱなしはいかん。
試験が終わったら、メンテナンスをしたあげましょー
2020-01-30T21:35:16.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カブちゃんエスティマハイブリッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。