SSブログ

四国フェリー [バイク趣味]

四国に渡る時は船しかなかった時代を体験しておいて良かった。

何度か四国にはいきました。鉄道旅時代は写真の宇高連絡船に乗り高松駅で
ダッシュするのが名物でした。あと、船のうどんも美味しかった。
青函連絡船は約4時間の航路でしたが、宇高連絡船は1時間内で、
カーフェリーを入れたらかなりの本数が運航されていました。
しかし、この四国フェリーも宇高連絡船が廃止されたのち30年で廃止です。
本数もかなり少なくなりました。やはり橋には勝てなかったようですが。
若い頃、いろんな形の旅をしておいてよかった。写真を見て懐かしめます。
2019-12-17T19:57:57.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

90万越え次はCBにクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。