ユリシーズの詳細 [XB12X Ulysses録]
ユリシーズの詳細です。基本はノーマルからの変更点を書いておきます。
外装。本来は地味な黒でしたが、タンクカバーとシールドをオレンジに変更。
バリケードオレンジと言うカラー名ですが見た目は黄色になりますね。
ハンドルは当時の都内北区にあったビューエル ディーラーのオリジナル品。
ブレーキマスターはラジポンに変更になってます。上手く纏まってます。
アクセルワイヤーはGPZ900R流用、+100ミリでピタリとハマります。
ついでにスロットルアシストを取付。V2エンジンにはこれ便利。
ホイールは車体色に近いゴールド色のホイールに交換されています。
排気系はオリジナルエキパイに純正レース管の組み合わせ。排気デバイスなし。
吸気系はK&Nフィルターが装着されております。レースマップと推測です。
サスペンションはリヤのみXB12Rサスに換装されており足付き性はかなり良い。
バッテリーは社外ハーレー用バッテリーを載せております。始動時対策です。
ETCはハーレー純正品。8年前にディーラーさんで取付ました。
こんな感じです。これからカスタムをどうするかは悩むところですねー
外装。本来は地味な黒でしたが、タンクカバーとシールドをオレンジに変更。
バリケードオレンジと言うカラー名ですが見た目は黄色になりますね。
ハンドルは当時の都内北区にあったビューエル ディーラーのオリジナル品。
ブレーキマスターはラジポンに変更になってます。上手く纏まってます。
アクセルワイヤーはGPZ900R流用、+100ミリでピタリとハマります。
ついでにスロットルアシストを取付。V2エンジンにはこれ便利。
ホイールは車体色に近いゴールド色のホイールに交換されています。
排気系はオリジナルエキパイに純正レース管の組み合わせ。排気デバイスなし。
吸気系はK&Nフィルターが装着されております。レースマップと推測です。
サスペンションはリヤのみXB12Rサスに換装されており足付き性はかなり良い。
バッテリーは社外ハーレー用バッテリーを載せております。始動時対策です。
ETCはハーレー純正品。8年前にディーラーさんで取付ました。
こんな感じです。これからカスタムをどうするかは悩むところですねー
コメント 0