SSブログ

ローライダーS [バイク趣味]

ダイナFXDLSの再来です!なかなか綺麗にまとめた感じ!

ダイナファミリーが無くなることで最終年度に発売されたFXDLSは
新車価格を上回る中古車価格になりました。それだけダイナのない
衝撃は大きいかったです。私もダイナならFXDLSが欲しいと思います。
さて、ハーレーですが、ソフティルフレーム、専用サス、倒立フォークなど
強化した上で外装はFXDLSをインスパイアしております。カウルは同じかな?
走りの性能云々となればダイナより良いでしょう。ヒットするかな?
FXDLSは最初、限定車ですぐに売り切れましたが翌年にはラインナップに
加わりました。しかしなかなか人気がでず、ダイナファミリーが整理されてから
人気がでました。やはり無くなると欲しくなる人間のさがですかね?
既に200万を超えるバイクは買えませんが売れ行きが良くないハーレーを
心から心配しております。バイクもいいけど手厚いアフターサービスは
他メーカーを凌駕しております。また戻る時のために頑張って下さい!
2019-08-21T07:37:34.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備中テスターとバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。