SSブログ

バス旅 [面白きMONO]

太川さんと蛭子さんのローカル路線バスの旅を見終わりました!

やはり期待感が高いからうわっ滑りしてしまった感が否めない。
番組な2時間ですが、3泊4日と同じ尺で一泊旅行ですから間延びしてる。
そして一万円タクシーもかなり楽できるルールでした。
田沢湖駅から雫石町内にタクシーで向かう流れが、千原ジュニアさんの
タクシー乗り継ぎ旅みたいに思えました。ゆるい感じなんです。
そして酒田→由利本荘→横手、雫石→盛岡→宮古まで、都市間バスがあり、
乗り継ぎルート悩みもチェックポイントがあるから決められたルートに
思えました。旅中に蛭子さんが、いい旅夢気分でしたっけ?とボケてました。
見る方もバス旅+旅番組ですね。第2回もあるから、これから進化を期待します!

やはり緊迫感のあるローカル路線バスの旅は、Zシリーズ面白い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。