SSブログ

奥多摩片道道路、バイク的な。 [バイク趣味]

奥多摩周遊道路の片道規制がありました様です。

4月20日だけみたいだけど、二輪対象にいわゆるローリング対策だな。
個人的には数馬の湯に行くときに手前まで行きます。駐車場は使うかな?
周遊道路は正直、怖くて走ってません。15年前にイベント中に事故があり、
奥多摩周遊道路での開催はやめちゃいました。以来、仕事で迂回的に使用したぐらいであとは、青梅周りか、
小菅村に大月から抜けちゃうルートにしています。
2000年当時も伊豆スカイラインと同じ様に無法地帯でありました。
正常な人間なら避けますよ、怖いもんね。
ただ、今時、バイク対象の通行制限とはよほど状況が変わってないと
おもわれますので、私は行かないかな?伊豆スカみたいに落ち着いて欲しい。
2019-04-26T08:11:25.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踏み台を買う実利派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。