SSブログ

オセロゲーム的カスタム [XL1200S録]

外装を白にしてみました。XL1200Cの外装が格安で手に入りましたので!

XL1200Cはフロント21インチのフラットバーカスタム車両です。
本来はXL1200S外装が欲しかったですが、なかなかの値段なので
手に入りませんでした。妥協の産物ですが色は同じです。
違うところはタンクのエンブレムとフェンダーのラインですね。
と、書きましたが19年も前のバイクですから、誰も気にしない。
自分さえ満足できれば、問題なし!そして思っていた以上にいいね!
純正塗装の白はかなりクオリティが高い。へんに塗り替えるより
経済的な載せ替えでした。
リヤ周りのバラシ作業はかなり手こずりました。1時間半くらい。
構造を理解しながら作業しましたから。次回は1時間は切るでしょう。
特に興味がない人用にカスタム前の写真も載せておきます。

はー白いいね!エキパイとか、いろいろ磨いてみよう!
2019-03-10T18:48:28.jpg2019-03-10T18:48:28.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか妙な仕組み勝浦ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。