SSブログ

シックだなー [バイク趣味]

ホンダスーパーカブにモデル追加。ストリートです。

6月30日オーダーまでの限定車です。価格は24万ほど。
110ccは28万くらいです。いま、キャブのカブに乗ってますが、
タフさは感慨深い。日本を支えた素晴らしき道具感はたまらん。
新車でシックで懐古主義的なデザインのカブが買える。
これSR400にも通じる貴重な事だとおもいます。
私も新型はゾクゾクしちゃいますが、今ねDX、壊れません。
今年はスープカブでツーリングに行こうかな〜
2019-03-01T02:51:39.JPG

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ヨシ

ここ最近のホンダさんのカブシリースの怒涛の発売にはちょっとカブしか売る(売れる)バイクは無いのか?と悲しくなりますが時代が時代ですから仕方が無いとも思います。
カブを最初のバイクとして購入して楽しく感じてより大きいのにステップアップする窓口の役割もありますしね。
なんにしてもカブが多く走るのは楽しい事です。
by ヨシ (2019-03-02 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外装イメージ須賀川まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。