SSブログ

スパトラの蓋 [XL1200S録]

ヤフオク対策で蓋購入。新品ですから存在感が強すぎて・・・

説明か長い。描くのが大変。忘備録だから頑張る。
スーパートラップは写真の2in1とアップした2in2があります。
一国オートのミッドバックステップを導入したら、2in2がエキパイに
干渉してしまい、使用する際にはノーマルステップに戻すカタチ。
マスター分解作業があり自信が無い。クリップが外れんのじゃ。
また、2in2を買った際にサイレンサー1つの蓋がオープンタイプでした。
後から購入した2in1をメインにし、新しい蓋を取付し、2in2の蓋を
クローズタイプに変更しました。昔、熊さんに指摘された箇所です。
ま、妙に新品臭が漂ってます。エキパイ磨いてバランス取るかな〜
2019-02-11T01:56:14.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラー純正化最近の行きつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。