SSブログ

スイフトに乗り換え [スイフト ZC71録]

セレナさんとはお別れになりましたが、小さなクルマから始めます。

いろいろありまして、セレナからスイフトに乗り換えました。
ゆえあってセレナを乗り続けるか、一旦手離すか検討する事になり、
代替えのクルマ選びをしておりました。時間は一週間あるかないかです。
8月10日から14日までの間に、ルノーカングーから始まり、パンダ、チンク、
小型ミニバンから中型ミニバンまで見まくりました。かなりハード。
そんな中、偶然的にクルマを手離す方に知り合い、19日に引き取ってきました。
2010年5月製二代目スイフトの最終型で、XGエアロであります。
スイフトスポーツでは?と言う噂もありましたが取りに行くまで詳細が
わからず、昔のお見合いの体で取りに行きました。結果は良かったです。
タイヤ交換はしていませんが、9000キロワンオーナーのディーラー車。
メンテナンス記録もしっかりあります。大事にされているスイフトさんでした。
バッテリーは新しく、ナビは古いけどハードディスクナビ。
ETCもあります。禁煙車というのもお気に入りです。
渡りに舟とは正にこの事ですね!大事に乗りたいと思います。
積載性は義兄からルーフに乗せるバッグを貰えるので大丈夫そう。
調べてみたらアイシンAV製のCVT搭載で20km/Lいくらしい。
経済的には大助かりです。さて、久々に小型ハッチです。箱根に行こうかな?
2018-08-20T18:29:12.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレーキパッド交換FXDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。