SSブログ

インディアンスカウト [バイク趣味]

インディアンスカウト、純アメリカンをスクランブルし発売するみたい。

歴史はハーレーより古いが生産をやめていた期間があるインディアン。
世界最速のインディアンと言う映画で私は知りました。
水冷エンジンを積んだ今のシリーズはハーレーに似たラインナップ。
このスカウトがスポスタみたいな立ち位置と感じている。
で、ダートトラック仕様。春先の東京モーターショーのアンケートで、
市販するか調査してましたが、2019年に市販化が決まった様です。
価格が気になりますが、ダートトラックとしてのカスタムは良い。
私も、発売されたら買います的アンケートを送り見事にディーラーから
イベント案内が来るようになりました。あ、今年のカタログも来てた。
早く実車を見たいけど、カタログ価格がスカウトデビュー時より2割り増し。
200万近くなるんじゃないかな?価格的には買えません。トライアンフの
スクランブラー並の価格が上限にしないと売りづらいのでは?
ま、買えんけど(^_^
2018-06-28T08:05:26.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダウンチューブバックフットサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。