SSブログ

修理しました [日産セレナ録]

スライドドアの下部を擦りました。アンダーカバー交換、3万と少しです。

私のセレナはハンズフリーのスライドドア。センサーがあるため、
最初の問い合わせ時は部品代だけで4.5万円でした。
しかし放置して今のカラーが廃盤になると、ソリッド部品+塗装になります。
相談の結果、カバーを剥がしてセンサーを新しいカバーに移植で
修理して頂けるようになりました。
内訳的には、カバーの他に両面テープと取付部品代で2万、
工賃は1万と少しです。両面テープの接着を落ち着かせるため、お預けです。
少し早いボーナス使い道第一号ですが、綺麗なクルマは良いの〜
2018-06-25T17:51:31.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バランスダウンチューブバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。